日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょきちょきちょき
昨日はいつものEGAOさんにてカットとカラーリング。
たいていは平日の夜に時間を捻出して行くんで
休日に行くのは実に珍しいのであります。
2011110401.jpg

なんせ薄くなってくると短くキープするのがベストなわけで、
今回は特にバッサリ短くカットしてもらいました。
本人はランス・アームストロング風をイメージしていたものの...
あ、こちらがランス(ご本人さま)ね。
2011110403.jpg

しかし「顔の作り」という根本的な問題はいかんともしがたく、
へリハンのサングラスをかけてみると、
(ランスはオークリーだけどさ)
ランスと言うよりは、そこらへんのチン○ラ(爆)
2011110402.jpg
(大きさは自主規制しております。クリックしても大きくなりません)

ま、そんなことはどーでもよくて(^^)
EGAOさんに来ていつも感心させられるのは、
スタッフの皆さんの動きに全く無駄がないってこと。
常に先先を読んで行動して、必要な物をささっと用意して、
アイドリングの時間がほとんどない。
カメラマンにつく優秀なアシスタントみたいな感じ。

あと、ここは基本的に予約制なんだけど、
たまに来られる飛込みのお客さんが入っても
上手く臨機応変に対応してこなしちゃう。
そのときどきで工程の順番を入れ替えながら
それでも最後にはちゃんとつじつま合わせができてるんよね。

こういうのは自分も日々の行動で見習わなきゃなぁと思っちゃうんよなぁ。

EGAO メンズカット&リラクゼーション
http://www.geocities.jp/egaohair/
コメント
この記事へのコメント
あくせる様、いつも、ご来店ありがとうございます。
また、毎度、ブログの記事にしていただき、ありがとうございます。

こちらのブログの記事を見て、当店へお越しいただいたお客様もいたり、またその方が今度はお子様を連れて、ご来店されたりと、あくせる様のブログには、本当に感謝しております。

ランスアームストロングさんのヘアスタイル、かっこいいですね。

次回は、それを目指してカットさせていただきます。

では、今後ともよろしくお願い申し上げます。


P.S 「顔の作り」に関しては、当店は専門外ですので、高須クリニックをおすすめしますww

2011/11/05(土) 07:20:31 | URL | EGAOです #-[ 編集]
EGAOさん>
こちらこそ、いつも薄いのを上手く技術でごまかして(^^)いただいて、
ありがとうございます。
次回ランス風カットの前に高須さんとこ行かないとダメなんですねぇ。
ハードル高いです(^^)

もうランスは諦めて、ホンコンさん目指しますわ(爆)
2011/11/05(土) 13:29:11 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。