日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
11月ですね
11月です。早いねぇ。今年もあとふた月ですよ。
ついこないだまで暑い暑いって言ってたのに、
あ、昨日今日も日中は暑いですね。
ったく、この頃の天気はワザワザ体調を崩させてる気がします。

あとひとつ自転車のレースが残ってるんだけど、
もうアタマはすっかり雪モードに変わってます。
例によって気の早い(^^)岐阜・奥美濃のウイングヒルズ白鳥さんは
10月29日(土)にオープン。
アトリウムゲレンデ1000mを滑れるってことで、
ライブカメラによると...
2011110101.jpg

実際に滑れるのはマットの中ほどのきしめん状コース。
平日でこんな感じなので、休日は推して知るべし、か。
ここで無理して滑って怪我しちゃたまらんので、
今年も例年どおり、12月のマイアのオープンを待つとしよう。
コメント
この記事へのコメント
明後日には
鷲ヶ岳も1500mのアイスクラッシャーがオープンらしいです。
岐阜はというか奥美濃は例年のことながら~

先日、たまたまひるがの高原付近まで行きましたが雪のゆの字もありません!(当たり前ですが^^;)

我が家は雪があればクリスマスが滑り初めです^^
2011/11/01(火) 13:02:34 | URL | irie #-[ 編集]
irieさん>
ワッシ-も明後日からですかぁ。
奥美濃のオープン競争はもうエスカレートしまくりですね(^^)

ひるがの高原のほうに行かれたのですね。
まさに今が秋のいい時期なんでしょうね。
うらやましいです(^^)

クリスマス時期には天然雪が降って欲しいですよね。
毎年、クリスマス寒波がくるかどうか
やきもきしてます(^^)
2011/11/01(火) 15:11:44 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
自分もやっと雪モードでワックス掛け始めました。
初滑りはどこ行こうかな~
早く寒くなってほしいですね
2011/11/02(水) 01:53:26 | URL | 孤猫 #-[ 編集]
孤猫さん>
孤猫さん始動ですねぇ。
いろんな面でうらやましいですよ(^^)
今年も多雪を祈りましょう(^-^)
2011/11/02(水) 06:53:29 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
