日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
またDM届く
毎年恒例、JSBCスノーボード天国のDMが届きました。
2011103101.jpg

早割りチケットも価格などは去年とそう変わらず。
まぁどっちにしても、今季も滑るスキー場は
数箇所に決まってるので関係ないんだけど(^^)
2011103102.jpg

これからスノーボード始めようって人にはいいかもしれませんね
残念ながらアルパイン関連の取り扱いは今年も無い模様。
2011103103.jpg

このバーゲン、最後に行ったのは数年前に
激安アルパインボードが出てたとき。
あのときは平日に仕事終わって夜遅々に行ったんだけど、
それでも入場制限掛かってて長い行列ができてました。
スノーボード人口が減ったってのは、
このイベント見る限りピンと来ませんねぇ。

で、ブログのネタにしといてアレですが、今年もたぶん行きません(^^)

JSBC スノーボード天国
http://www.jsbc.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
