日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スイーツ合戦
先日話題にした、タニタ食堂メニューの低カロリープリン、
実はさらにバリエーションがありまして、
これがまたおいしい「かぼちゃプリン」
2011102601.jpg

低カロリーな割には味が濃厚なんですよね。
2011102602.jpg

タニタ食堂メニューのプリンは森永さんから出てるんですが、
しかし他社さんも負けてない。
フジッコさん、こんなん出して来てます。
「マンゴープリン」実に63キロカロリー。
2011102603.jpg

なんだかさっきのかぼちゃプリンみたいですね。
2011102604.jpg

さらにさらに、「杏仁豆腐」まで63キロカロリー。
2011102605.jpg

これもなかなかのお味でしたよ。
2011102606.jpg

低カロリーでおいしいものって難しいと思うけど、
こういう競争はどんどんやって欲しいね。
コメント
この記事へのコメント
低カロリーやけど、一気に数食べたらいけませんよーメッ ☆ヾ('・'*)。
マンゴー・・・苦手やなー。
2011/10/26(水) 15:43:07 | URL | 弦sun #-[ 編集]
弦sun>
さすがに俺も3ついっぺんには食べへんわ(^^)
マンゴーもプリンになると意外といけるぞ。
2011/10/26(水) 17:45:59 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
