日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
110度の会
昨晩は飲み会でございました。
メンツは悪友のキル兄ぃ&キルワニちゃん、
加えて良友のTK井さん、そしてあくせるの4人。

2011101801.jpg

この4人の共通項は自転車なので、
自転車の話で盛り上がるのは当然なんだけど、
それ以外の個々人の得意分野、野球(やるほうね)のことやら
スノーボードのことやら音楽のことやら、
各人にわかるようにかつ興味を引くように話し出すので
聞く側に回っても皆興味津々。

ようするに、全員で先頭交代ローテーションしながら会話が進むわけです。

しかし昨日の話の中心は「筋肉談義」
元ボディビルダーのTK井さんから聞けた
筋肉のこと、トレーニングのこと、栄養摂取のこと、
皆間違いなく関心のあることだから止まらない(^^)

そこで自分の考えが間違ってなかったと確信を持てたり、
全く知らなかったことを吸収できたり、
とても有意義なものとなりました。

表題の「110度」
これ、自転車のペダリングに関するあるひとつのセオリーの角度なんだけど
これでまたキル兄ぃとTK井さんの話が合致して盛り上がっちゃって
急遽、昨晩の集まりは「110度の会」と命名されたのでした。
なんのこっちゃ、やね(^^)

キル兄ぃ、キルワニちゃん、TK井さん、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
あくまでビジネスです。
ビジネストークやのに楽しそうに写ってるなぁ(謎)

なるほど「110度の会」かぁ。
別名「ボッタクリ・ガセネタ Fitの会」とも言えるよな(笑)

しかし、TK井さんの筋肉談義は有意義やったし、心地良い時間やったわ!感謝!
2011/10/18(火) 12:43:15 | URL | 悪友@キル兄ぃ #w7E8CPEA[ 編集]
キル兄ぃ>
昨日はホントありがとやでー。
ま、ビジネスの話はチャチャっと済ませて...やからね(^^)
XXFitも見事にみんなの意見が合致したなぁ。
気持ちええくらいやった。
なんや遊びの話でも勉強になるっちゅう、
不思議な空間やったなぁ。
またよろしくねー。
2011/10/18(火) 12:56:49 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
