日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
冬を迎える前のイベントその1
...などという大そうなものではありません(^^)
水曜日のことなんだけど、行ってきました、
インフルエンザの予防接種。
2011101401.jpg

もちろん、予防接種したからといって罹らない保証はないし、
予防接種しなくてもだいじょうぶな人はだいじょうぶなわけで、
まぁ気分というか、保険のようなもんです(^^)
勤務先の健保組合が補助金出してくれるんで、
それなら受けとこうって感じですね。
2011101402.jpg

いつもお世話になってる昭和風お医者さんでやってもらいましたが、
注射するとこにツメでバッテン付けて、ささっと消毒して、
そこに針を入れるなんていう、
そんな古風なやりかたのお医者さんも珍しいかと(^^)
2011101403.jpg

あと、もうひとつの冬を迎える前のイベント、
スタッドレスタイヤ交換まで、一ヶ月半は猶予があるな(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
