日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
友だちからの葉書
自転車で日本一周中の友人からまた葉書が届いた。
(クリックすれば大きくなります)
2011101001.jpg

いつも土地の絵葉書を送ってくれるんだけど、
今度はお手製のもの。

春に大阪を出て、四国を回って、日本海を北上して、北海道を回って、
太平洋岸を南下し、山陽路、九州東岸を南下して、
ついに九州最南端に到達した模様。

これまで多くの自転車レースに参戦し、速く走ることを目的としていた彼が、
ゆっくりのんびり安全に、という真逆の走りをすることに
ある種戸惑いもあったかもしれないけど、
やはりそういった(レースでの)経験の蓄積が、
大きなトラブルも無く彼をここまで運んだんだろうね。

まだゴールまで暫く掛かるけど、引き続き安全な旅を祈るのみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
