日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
運動会
勤務先そばの幼稚園の運動会。
「玉入れ」ですねー。
2011092900.jpg

でも先生がたばかりで、観客(ご家族)の姿が見えないんで、
これは予行演習かな? 平日だしね。

運動会ってね、このくらい(幼稚園児)の頃って
大嫌いだったんですよ。

走るのがイヤとか、そういうことじゃなくて
あのピストルの音がね、パーンっていう、あの大きい音、
あれが怖くて怖くてしかたなかったんです。

子供心に
「別にピストルじゃなくていいだろ? 笛でいいだろ?笛で」
なんて思ったもんです。(なんちゅーガキだ(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
