日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
ライモン専用カバー「ローダー」
またまたステーショナリー大好きあくせるでございます(^^)

名刺サイズメモ「ライモン」の専用カバー
「ローダー」を入手しました。

送られてきたものは物々しい箱。
2011092201.jpg

箱を開けても、やはり物々しい(^^)
2011092202.jpg

しかし、製品はいたってシンプル。
これは内面ですが、切りっ放しの皮にベルトを一本縫い付けてあるだけ。
2011092203.jpg

このベルトにライモンの背表紙を挟み、横の隙間にペンも刺せます。
ミニサイズのペン推奨ですが、自分は書き味優先で
先日紹介したエルバンのペンを刺してます。
2011092204.jpg

表紙を閉じてもこんな感じで邪魔になりません。
2011092205.jpg

小振りで薄いライモンの軽快さを損なわないためにも、
カバーもこれくらいシンプルな造りがいいみたいです。

Thinking Power Notebook:名刺サイズ「ライモン」
http://thinkingpower.jp/raimon.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
