日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
朝蜘蛛
本日は日曜日ですが本社出勤でございます(;_;)

出社してみると、窓のところにクモが...
2011091801.jpg

朝蜘蛛はいいことがある、殺しちゃいけない、
なんて言いましたよね? ほんとなんやろか?
あの例の黒光りするのや茶色い忌々しい虫と同じ位
クモって苦手なんですよねー。

さすがにこの写真のサイズのなら怖くはなくて
特に無駄な殺生はしないですけど、
昔、古ーい家に住んでたときは、何クモって言うんだろ?
やたら足が長くて胴体がごっついのがよく出てきて、
そりゃあもう恐ろしかったですね。最近は見ませんが。


話はぜーんぜん変わって(^^)

出勤前にトイレに篭ってると、懐かしい曲が流れてきました。
前にも何度か書いてますが、家のトイレにはFMが流れてるんです。

かーなり前にiPodのCMで使われた曲だから
耳にした人は多いと思います。
これ、今聴いてもむちゃくちゃカッコイイね。
ジェットの曲は実はこれしか知らないんだけど(^^)

JET : Are You Gonna Be My Girl?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
