日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
ちょきちょき
上手く仕事の調整がつきそうだったので、
気合と根性で(^^)仕事を定時に終わらせ、
カットとカラーリングに行ってきました。
いつものEGAOさんです。
2011091501.jpg

この週の月曜日火曜日とお店は連休で、
そんな休み明けはやはりお客さんが多いんですね。
この日は鬼より怖いマスター(オーナー)(注:当ブログ未登場)も
まだお店に残ってお仕事されてました。
マスターがいらっしゃるときは撮影できる空気ではなく
しばし静観ののち...

姿が見えなくなったのを確認して撮影(^^)
2011091502.jpg

最後はやはりいつものアングルですが、
お客さんをカット中の木口くんのみフレームアウト(^^)
2011091503.jpg

カットしてもらいながら聞いたお話しなんですが、
このブログを見ていただいて、お店に足を運んでくださったかたが
いらっしゃったそうなんですよ。

スタッフのみなさんも喜んでくださってて、
それを聞いた自分もそれはそれは嬉しい限りで...
ありがとうございます。
もし、またこのブログを見てくださったら、
今後とも、このブログもお店もご贔屓にお願いします。
で、気が向いたらコメントなどいただけると嬉しいです(^^)

EGAO メンズカット&リラクゼーション
http://www.geocities.jp/egaohair/
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
まだまだ暑いので、短くされてサッパリですね。
私は行きつけの美容室がないので羨ましいです。ここ!って思うとこ、見つけるのって難しいんですよ。
いかに、自分の感性と自分の感性が合うか合わないかで変わりますからね。
2011/09/15(木) 12:15:15 | URL | みぃ #-[ 編集]
前の文章で変になってたとこあるんで、訂正(笑)自分の感性と、美容師さんの感性ってことで、訂正させて頂きます(笑)(笑)
2011/09/15(木) 12:18:01 | URL | みぃ #-[ 編集]
みぃちゃん>
ご無沙汰してます(^^)
いやー、薄くなってくると、短く保つのがいちばんいいんですよ。
このお店のスタッフは抜群の腕前なので
うまくごまかしてくれるんですが(^^)

そうですよねー。
なかなか自分にピッタリのとこって
探し当てるの難しいですよね。
自分はラッキーです(^^)
2011/09/15(木) 12:24:08 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
