日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
プロジェクトワン
ひさびさにトレックのサイトをのぞいて見て、
プロジェクトワンでシミュレーションしてみました。

プロジェクトワンとは、

「無限に広がるカラーバリエーションと、
 好みに合わせたコンポーネントの組合せにより
 世界でたった1台のあなただけのバイクを
 オーダー出来るシステムです。」
http://www.trekbikes.co.jp/projectone/

ということで、ま、実際にオーダーするかどうかはともかく、
いろいろ組み合わせて脳内で楽しめるわけですね。

以前にいちどやってみたのを、このブログでもネタにしたんだけど、
今回はTTバイクで組み合わせてみました。
例によって、カラーリングは今の自分のをイメージして...

結果はこんなの↓
(クリックすれば大きくなります)
2011090501.jpg

1,152,000円って...当たり前ですが、
百万円超える自転車は自分には買えません(^^)
あくまでコンピュータの画面で楽しむだけね。
コメント
この記事へのコメント
ええなー。
ええな、ええな、ワテもこんなん乗りたいなぁ~。
2011/09/05(月) 20:54:03 | URL | キルワニ #CrMIdSOM[ 編集]
キルワニちゃん>
ん? 足届くんか?
TTマシン三角乗りするんも斬新やな(^^)
2011/09/05(月) 22:06:06 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
