日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
8月15日:布目ダム周回練
ダム湖右岸側のいつものデポ地にて準備します。
この日は他に釣り人らしきかたの車が2台ほどあっただけでした。
2011081601.jpg

平日の早朝とはいえ、お盆真っ只中なのに閑散としてます。
自分が走り出して2~3周してからローディの姿がちらほら。
それでも2組ほどだったかな。
2011081602.jpg

ダムよりさらに北側まで下りてしまうと上り返しがシンドイので(^^)
ダム提体上を通る1周約7.7kmのコースを周回練習しました。
2011081603.jpg

途中の短い小ピークも52×23Tで上れたから
鈴鹿のシケインもなんとかなるでしょ。
全然長さが違うけど(^^) って、なんちゅうレベルの低い話なんだか...

今日はこれくらいにしといたろ、と終了(^^)
2011081604.jpg

スポーツバルム塗って走ると脚はこんなに汚れます。
これ全部、羽虫なんです。
ただでさえ虫がキライなのに、張り付いて絶命したこやつらを
拭き取るときの気持ち悪いことといったらもう...(^^)
2011081605.jpg


この日のコースです。グルグル回ってるだけですが(^^)


走行距離:62.1km
走行時間:2時間3分18秒
平均速度:30.2km/h
最高速度:50.8km/h
消費カロリー:1768kcal
最大心拍数:99%(MAX190に対して)
平均心拍数:86%(MAX190に対して)

(記録はPOLAR CS200cadによるもの)
コメント
この記事へのコメント
(汗)この羽虫さんいっぱいは辛いですねi-201
拭き取る時に潰してべチョ~とかのびそうです(T_T;A
2011/08/17(水) 14:34:42 | URL | DRAGS-007 #uex3/g4E[ 編集]
DRAGS-007さん>
はいー、仰る通りでして、
拭き取ろうとするとベチャっと潰れてしまって、
もう元が虫だかなんだかわからなくなります(><)
虫のエキスを脚に染み込ませてるような気がして(ゾゾッ)

可能なら水で洗い流すのがいちばんなんですけどね(^^)
2011/08/17(水) 15:16:24 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
