日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
季節はずれなネタをつらつらと
暑さを忘れるために、季節はずれなネタを...
(全ての写真はクリックすれば大きくなります)

JSBA(日本スノーボード協会)の、来年度会員更新完了。
毎年思うんだけど、夏の真っ盛りの更新なんでなんかピンと来ない(^^)
8月31日が更新期限ですよー。
2011072201.jpg

お願いしていたボードのチューンナップが出来上がってきた。
エッジのビベリング角度は昨シーズンと同じ。
ルマンさんの手によるスペシャルストラクチャーを
今回入れ直せないのが残念なんだけど、
ソールそのものは今回手をつけてないので、
実は昨シーズン入れてもらったのがまだしっかり残ってる。
2011072202.jpg

オーストラリア、アデレードに住む友人によると、
当たり前だけど南半球なので今は真冬。むっちゃ寒いらしい。
この時期は昔住んでた大阪に戻りたいそうな。がんばれK脇くん。
2011072203.jpg

昨シーズン、石井さんに撮ってもらった写真をまた見てたんだけど、
これはネタになるでしょー。
自分の滑ってるところのバックに怪しい一団。
岸さんと常連の皆さんですが、
このイデタチでレッスンされるのが素晴らしいです。ホント。
2011072204.jpg

と、季節はずれな話しを書いたところで、暑いもんは暑い(><)
コメント
この記事へのコメント
うちにも以前、怪しい扮装を皆でした画がありますが、こうやって見せてもらうとホントに怪しいですね!
きっと僕らも怪しかったんやろなぁ~(笑)

初めて爺を訪れた知らない人は、楽しい方々が居るなぁ~と優しく思う人だけでは無い気が。。。^^;;;
2011/07/22(金) 12:33:59 | URL | irie #-[ 編集]
今シーズンは全然ご一緒出来なかったので、来シーズンは是非ご一緒しましょう(^^)

コスプレで(笑)\(^o^)/
2011/07/22(金) 12:44:51 | URL | みぃ #-[ 編集]
irieさん>
いえいえ、見た目は怪しくても(^^)
皆さんジェントルかつ上手な滑りなので、
周りの人たちも笑顔笑顔でしたよ。
特にお子さんからは好評でしたね。
来季はirieさんも是非復活を(^^)
2011/07/22(金) 12:51:18 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
みぃちゃん>
爺の人たちとはご一緒まだですよねー。
たぶん、自分も来季は何か
着ぐるみを着ることになりそうなので、
是非一緒にやりましょう(^^)
意外とハマってしまうかも(爆)
2011/07/22(金) 12:55:50 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
