日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
スポンサーサイト
フィジカルトレーニング とりあえず(休憩中)


岸さんが全幅の信頼を置いているマッチョさんが
スノーボードに特化したカリキュラムを組んでくださってるので
無駄なトレーニングは一切無し。
自分は初参加ですが、他の方はこれまで複数回参加されてて、
皆さんレベルが高いです。
これでオフトレの指針ができました。

詳細はまた改めてレポートします。
コメント
この記事へのコメント
熱い 暑い 二日間でしたね・・・ 送迎だけで げっそりです。

お気をつけて 移動してくださいね。
2011/07/10(日) 19:20:17 | URL | ごんた #-[ 編集]
ごんたさん>
数カ所の送迎お疲れ様でした。
いやー、あの暑さはハンパなかったですね。
体育館内の温度、マツコSTDさんが計られてましたけど、
36度あったそうです。
そりゃシンドイわーって感じです(^^)

移動、はい、ありがとうございます。
帰り着くまでがフィジカルトレーニングだと言われてますんで、
あと少し頑張ります。
2011/07/10(日) 21:29:27 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
おつかれさま~
あくせるさん、2日間お付き合いいただきありがとうございました。

筋肉痛含め、体調はいかがですか?

フィジカルトレーニングは地味~で地道ですがコレがあるから華やかな滑りが可能になるものです(^-^)v

日々の生活の中にうまく取り入れてみてください。
2011/07/11(月) 07:51:49 | URL | Kishy #-[ 編集]
Kishyさん>
たいへんお世話になりまして、ありがとうございました。
筋肉痛、酷いです(^^)
ロボットのようにカクカク歩きながらなんとか出勤しました。
しかし、ホント中味の濃い内容で、
必ずや今後の滑りに活かせるものだと思っております。
まずは継続すること、時間が取れなくても、
少しでもやることが大事ですね。
もう次のシーズンが始まったものと考えて
トレーニングに励みます。
こういった機会を与えてくださったことに感謝します。
ありがとうございました。
2011/07/11(月) 08:23:38 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
