日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
プチGackt(ガクト)フィーバー+「ジャイブ&カーヴ」更新しました
先週の日曜日の爺ガ岳でのこと。

第4ゲレンデにネットを張って区画して、
デュアルスラロームのコースが作られてました。

なんかのレースでもあるのかなぁ、と思ってたら、
あの、Gackt(ガクト)さんが爺ガ岳にやってくるとのこと。

フラッグは三角だからスノーボードの旗門だし、
ガクト杯デュアルスラローム大会でもあるんやろか?
なんて勝手に想像してたんですが...

おもしろかったのが、あちらこちらからガクトさんの名前が聞こえてきたこと。
いつもお昼食べてるシャンティロッジさんに行けば
「今日ガクトが来るらしいですよ」
リフト係の、あんましガクトさんとは縁の無さそうなおじさんでさえ、
「今日ガクトとかいうのが来るらしい」

あちこちでちょっとした、プチ・ガクトフィーバーが起こってました(^^)

ところが、いつになっても来てる様子が無い。

で、
「中止になったそうです」

あとでわかったことなんですが、どうもCMの撮影だったらしくて
前日も雪山で撮影してて、熱が出て下がらず中止になったらしい。

いやぁ、いろいろとたいへんだったんでしょうね。お大事に(面識ないけど(^^;)


さて、本家サイト「ジャイブ&カーヴ」
http://accel63.web.fc2.com/
の「雪遊び通信」を更新しました。

3月5日(土)~6日(日):爺ガ岳スキー場のレポートです。

↓画像をクリックすれば本家にジャンプします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass: