日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
暖かくなってる今、いろいろと考えてみる
ここんとこ暖かいですねぇ。
冬もしっかり自転車に乗られてるかたにはホント良いことです。

が、雪と戯れる者にとっては困ったことです。
今年は寒いとか言いながら、結局こうなるんよなぁ。
まだ2月なのに...

まぁ、こういうときは3月にも寒波が来るはず。
いつも言ってることですが、
普段雪の降らないとこは暖かくていいから、
雪国だけは寒くして欲しいものです。


さて、この暖かさとともに、春からのイベントの案内が
ちょこちょこと届いております。
とりあえずは春の耐久系が2イベント。
2011022401.jpg

5月3日の岡山エンデューロの頃はまだ雪の上に居るだろうし、
5月28日・29日の鈴鹿エンデューロの日には、
ちょうど2日間に渡ってCイントラ認定講習会があって参加の予定。
その前に1級取らなきゃいけないけど(^^)

ちなみに、案内パンフにはこわハゲさんが写っております。
旧ジャージだし、SIDIのシューズだから結構昔だな(^^)
2011022402.jpg

今シーズンの自転車のほうは、
 ・夏の鈴鹿で個人TTと2時間エンデューロ・ソロ
 ・秋の鈴鹿で4時間エンデューロ・ソロ
これはエントリーの予定。

内灘の個人TTも出てみたいけど、
自分の自転車の始動は5月中旬からだから
6月開催の内灘にはちょっと準備が間に合わないな。
でも、11月の九十九里のTTが今年も開催されるなら行ってみたい。
千葉は遠いけど(爆)


でもその前に、雪のあるうちはこっちに全精力傾けます(^^)
2011022403.jpg

先にも書いた通り、今季中に1級→Cイントラまでいきたいので、
次の検定受験は3月中旬からにして、それまでしっかり滑り込むつもり。
1級をナメてたつもりは全くないけど、イントラの先生がたも
「私だって、何度も何度も1級落ちましたよ~」
なんて言ってたくらいだから、やっぱりハードルは高いんだろうねぇ。

ま、それだけに挑戦し甲斐があるってもんです。
でも検定合格「だけ」が目的ではなく、
最終的な目標は自分が満足し納得する滑りができるようになること。
楽しむことも忘れずにいれば、結果は後からついてくる、ってことで(^^)
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます(^^)
パンフネタ載せてくださりありがとうございます!!
さすが、あくせるさんの仰る通りこの写真は
2年前の鈴鹿秋のエンデューロの時のんです(^^)

あくせるさんは、自転車もボードも目標もって真剣に
挑んでおられるのが素晴らしいと思います!!
また、暖かくなったら自転車ご一緒してくださいね(^^)
2011/02/24(木) 23:49:07 | URL | こわハゲ #-[ 編集]
こわハゲさん>
いえいえいえこちらこそ、
勝手に載せちゃってスミマセン。
このパンフに載ってること、気がついてる人多いですよ。
さすがこわハゲさんです(^^)

雪が融けたら是非ご一緒くださいね。
もちろんサイクリングモードで(^^)
2011/02/25(金) 06:48:08 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass: