日々是好日 ~Everything's gonna be alright~
エクシーガに追加グレード
エクシーガって、スバル乗り以外はあんまり関心ない車種でしょう。
いや、スバル乗りでもあんまり意識してなかったりして(^^)

レガシィより重いこのクルマ、ターボ搭載のGT系は別として、
NA2リッターのエンジンではちと非力なんでは?
と思ってたんだけど、やっぱりそのような声が多かったのか
出ました2.5リッターモデル。
2009122601.jpg

2.0i-Sがベースなので、スタイリングもミニバンとはいえスポーティ。
2009122602.jpg

自分としては前にも書いたけど、
5シーターで荷室がフルフラットになれば魅力あるんだけどなぁ。
でもそうすると、このクルマのコンセプトがひっくり返るし、
それならレガシィ選んでね、って話しになるんだろうね。
2009122603.jpg
コメント
この記事へのコメント
フルフラット
シートアレンジで助手席まで
フルフラットになり、荷物室から
前まで平面になれば使いやすいと
思うんですけどね~。

どこかで妥協しないといけないですね。
いっそハイエースとか(= ̄∇ ̄=) ニィ
いやいや、バルバさんみたいにコースターとか?
2009/12/26(土) 12:57:26 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 編集]
るみちゃん>
そやねー。
全てを叶えるとなるとクルマが大きくなり過ぎるしねぇ。

ハイエースはトランポとしても最適やね。
後にベッド組めばゆったり寝れるし。
コースターまでいくと、イベントのたびにかり出されそう(^^)
2009/12/26(土) 17:08:29 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
エンジンが不調だと心配ですよね。
あくせるさんかなり走行距離長そう
ですもんね。
私のトヨタプラドは年季ものですが
ディーゼルの長寿命に助けられ
13年間故障ゼロです。
ただリアシートの配置に不満ありです。
自転車乗りとしては3人3台が目標ですが
クリアするのが難しくて。
次の買い替えに検討しようと思います。
2009/12/27(日) 08:44:23 | URL | ピナ男 #-[ 編集]
ピナ男さん>
13年間故障ゼロとは凄い!
さすがにプラド、頑丈にできてますねぇ。
3人3台はハードル高いですよね。
1BOXだと余裕なんでしょうけど(^^)

自分のクルマ、一時直ったようで完治してませんでした。
もうディーラーも休みに入ったし、
不安を残した年越しになりそうです(>_<)
2009/12/27(日) 11:22:42 | URL | あくせる #2ya7jnyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass: